ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ペン入れ完了時のハムスターはうーん?という感じでしたが、塗ったら可愛くなったと思うので良かったです。3ヶ月ぶりくらいにヤギを見に行きました。

    ペン入れ完了時のハムスターはうーん?という感じでしたが、塗ったら可愛くなったと思うので良かったです。3ヶ月ぶりくらいにヤギを見に行きました。
    ペン入れ完了時のハムスターはうーん?という感じでしたが、塗ったら可愛くなったと思うので良かったです。3ヶ月ぶりくらいにヤギを見に行きました。
    1502023年8月29日 05:54
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🐇と悩んで🦘にしました。ムキっとしている。

    🐇と悩んで🦘にしました。ムキっとしている。
    1472023年8月30日 06:02
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    お裁縫からの連想でハタオリドリにしました。過去の自分、もっと余裕をもって新学期準備を済ませておいてほしい。

    お裁縫からの連想でハタオリドリにしました。過去の自分、もっと余裕をもって新学期準備を済ませておいてほしい。
    2492023年8月31日 06:41
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    夏休みの最後の最後は夜カフェで締めたので夜行性のモモンガを描いたのですが、予想外に苦戦しました。

    夏休みの最後の最後は夜カフェで締めたので夜行性のモモンガを描いたのですが、予想外に苦戦しました。
    1502023年9月1日 06:28
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    スターリンク衛星を見るのが楽しくて有料版アプリを導入しましたの記録。今朝はISSを見ました。昨日体調が悪くて朝作業をお休みしたので、少し遅れています。

    スターリンク衛星を見るのが楽しくて有料版アプリを導入しましたの記録。今朝はISSを見ました。昨日体調が悪くて朝作業をお休みしたので、少し遅れています。
    1372023年9月7日 06:07