ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    スターリンク衛星を見るのが楽しくて有料版アプリを導入しましたの記録。今朝はISSを見ました。昨日体調が悪くて朝作業をお休みしたので、少し遅れています。

    スターリンク衛星を見るのが楽しくて有料版アプリを導入しましたの記録。今朝はISSを見ました。昨日体調が悪くて朝作業をお休みしたので、少し遅れています。
    1372023年9月7日 06:07
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ISSを見たりロケット打ち上げを見たりで宇宙に思いを馳せた日でした。

    ISSを見たりロケット打ち上げを見たりで宇宙に思いを馳せた日でした。
    1462023年9月8日 06:17
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    カエル描くの楽しかったです。海展はスケーリーフットの標本を見ることができて満足。

    カエル描くの楽しかったです。海展はスケーリーフットの標本を見ることができて満足。
    1392023年9月10日 07:11
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    最近朝の衛星チャレンジをすると綺麗な星空も見えて楽しいです🛰️🌟

    最近朝の衛星チャレンジをすると綺麗な星空も見えて楽しいです🛰️🌟
    1352023年9月12日 06:11
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日一昨日はご近所さん親子を巻き込んでISSを見ました🛰️季節の変わり目だからか最近体調イマイチなので気を付けたいです。

    昨日一昨日はご近所さん親子を巻き込んでISSを見ました🛰️季節の変わり目だからか最近体調イマイチなので気を付けたいです。
    1352023年9月14日 06:08