ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    カエル描くの楽しかったです。海展はスケーリーフットの標本を見ることができて満足。

    カエル描くの楽しかったです。海展はスケーリーフットの標本を見ることができて満足。
    1392023年9月10日 07:11
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    最近朝の衛星チャレンジをすると綺麗な星空も見えて楽しいです🛰️🌟

    最近朝の衛星チャレンジをすると綺麗な星空も見えて楽しいです🛰️🌟
    1352023年9月12日 06:11
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日一昨日はご近所さん親子を巻き込んでISSを見ました🛰️季節の変わり目だからか最近体調イマイチなので気を付けたいです。

    昨日一昨日はご近所さん親子を巻き込んでISSを見ました🛰️季節の変わり目だからか最近体調イマイチなので気を付けたいです。
    1352023年9月14日 06:08
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    授業参観、しれっと兄の椅子に腰掛けに行くちびすけと私との戦いでした。

    授業参観、しれっと兄の椅子に腰掛けに行くちびすけと私との戦いでした。
    1392023年9月15日 06:06
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    連休は実家で過ごしました。作業スペースの確保が難しいので少し外で描いたりもしましたが、絵日記がちょっと遅れています。

    連休は実家で過ごしました。作業スペースの確保が難しいので少し外で描いたりもしましたが、絵日記がちょっと遅れています。
    連休は実家で過ごしました。作業スペースの確保が難しいので少し外で描いたりもしましたが、絵日記がちょっと遅れています。
    1412023年9月19日 05:58