ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日一昨日はご近所さん親子を巻き込んでISSを見ました🛰️季節の変わり目だからか最近体調イマイチなので気を付けたいです。

    昨日一昨日はご近所さん親子を巻き込んでISSを見ました🛰️季節の変わり目だからか最近体調イマイチなので気を付けたいです。
    1352023年9月14日 06:08
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    授業参観、しれっと兄の椅子に腰掛けに行くちびすけと私との戦いでした。

    授業参観、しれっと兄の椅子に腰掛けに行くちびすけと私との戦いでした。
    1392023年9月15日 06:06
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    連休は実家で過ごしました。作業スペースの確保が難しいので少し外で描いたりもしましたが、絵日記がちょっと遅れています。

    連休は実家で過ごしました。作業スペースの確保が難しいので少し外で描いたりもしましたが、絵日記がちょっと遅れています。
    連休は実家で過ごしました。作業スペースの確保が難しいので少し外で描いたりもしましたが、絵日記がちょっと遅れています。
    1412023年9月19日 05:58
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🛰️

    🛰️
    1392023年9月20日 05:57
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    気温によって描ける線の細さが違うと思っているんですが(暑いと太い)、2週間前と比較すると明らかに細い線を描けるようになっていることに秋を感じています🍂

    気温によって描ける線の細さが違うと思っているんですが(暑いと太い)、2週間前と比較すると明らかに細い線を描けるようになっていることに秋を感じています🍂
    1312023年9月21日 05:58