ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    連休は実家で過ごしました。作業スペースの確保が難しいので少し外で描いたりもしましたが、絵日記がちょっと遅れています。

    連休は実家で過ごしました。作業スペースの確保が難しいので少し外で描いたりもしましたが、絵日記がちょっと遅れています。
    連休は実家で過ごしました。作業スペースの確保が難しいので少し外で描いたりもしましたが、絵日記がちょっと遅れています。
    1412023年9月19日 05:58
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🛰️

    🛰️
    1392023年9月20日 05:57
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    気温によって描ける線の細さが違うと思っているんですが(暑いと太い)、2週間前と比較すると明らかに細い線を描けるようになっていることに秋を感じています🍂

    気温によって描ける線の細さが違うと思っているんですが(暑いと太い)、2週間前と比較すると明らかに細い線を描けるようになっていることに秋を感じています🍂
    1312023年9月21日 05:58
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    数年ぼんやり欲しいな〜と思っているオーディオがまた気になる時期がやって参りました。

    数年ぼんやり欲しいな〜と思っているオーディオがまた気になる時期がやって参りました。
    1252023年9月22日 05:53
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    とても途中経過な感じ。 買ったリュックはおちび用のものですが、シンプルで軽くて良い感じです。

    とても途中経過な感じ。
買ったリュックはおちび用のものですが、シンプルで軽くて良い感じです。
    1302023年9月23日 07:33