ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    気温によって描ける線の細さが違うと思っているんですが(暑いと太い)、2週間前と比較すると明らかに細い線を描けるようになっていることに秋を感じています🍂

    気温によって描ける線の細さが違うと思っているんですが(暑いと太い)、2週間前と比較すると明らかに細い線を描けるようになっていることに秋を感じています🍂
    1312023年9月21日 05:58
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    数年ぼんやり欲しいな〜と思っているオーディオがまた気になる時期がやって参りました。

    数年ぼんやり欲しいな〜と思っているオーディオがまた気になる時期がやって参りました。
    1252023年9月22日 05:53
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    とても途中経過な感じ。 買ったリュックはおちび用のものですが、シンプルで軽くて良い感じです。

    とても途中経過な感じ。
買ったリュックはおちび用のものですが、シンプルで軽くて良い感じです。
    1302023年9月23日 07:33
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    朝活タイム、とても涼しくて快適でした。

    朝活タイム、とても涼しくて快適でした。
    1492023年9月24日 07:32
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    おちびの誕生日会をしてスターリンクトレインを見た週末。ここ最近の朝活中はHoSoVoSoさん(@HoSoVoSo2 )の曲を聴いています。穏やかソングが心地良い。先日ライブ演奏を聴きました。おちびがリクエストした曲を演奏して頂いたりして楽しかったです。

    おちびの誕生日会をしてスターリンクトレインを見た週末。ここ最近の朝活中はHoSoVoSoさん(@HoSoVoSo2 )の曲を聴いています。穏やかソングが心地良い。先日ライブ演奏を聴きました。おちびがリクエストした曲を演奏して頂いたりして楽しかったです。
    おちびの誕生日会をしてスターリンクトレインを見た週末。ここ最近の朝活中はHoSoVoSoさん(@HoSoVoSo2 )の曲を聴いています。穏やかソングが心地良い。先日ライブ演奏を聴きました。おちびがリクエストした曲を演奏して頂いたりして楽しかったです。
    172023年9月25日 09:32