ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    朝活タイム、とても涼しくて快適でした。

    朝活タイム、とても涼しくて快適でした。
    1492023年9月24日 07:32
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    おちびの誕生日会をしてスターリンクトレインを見た週末。ここ最近の朝活中はHoSoVoSoさん(@HoSoVoSo2 )の曲を聴いています。穏やかソングが心地良い。先日ライブ演奏を聴きました。おちびがリクエストした曲を演奏して頂いたりして楽しかったです。

    おちびの誕生日会をしてスターリンクトレインを見た週末。ここ最近の朝活中はHoSoVoSoさん(@HoSoVoSo2 )の曲を聴いています。穏やかソングが心地良い。先日ライブ演奏を聴きました。おちびがリクエストした曲を演奏して頂いたりして楽しかったです。
    おちびの誕生日会をしてスターリンクトレインを見た週末。ここ最近の朝活中はHoSoVoSoさん(@HoSoVoSo2 )の曲を聴いています。穏やかソングが心地良い。先日ライブ演奏を聴きました。おちびがリクエストした曲を演奏して頂いたりして楽しかったです。
    172023年9月25日 09:32
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日は朝からバタバタ過ごして午前中で気力が電池切れを起こしたので、週頭からカフェで過ごしてきました。心のオアシス。

    昨日は朝からバタバタ過ごして午前中で気力が電池切れを起こしたので、週頭からカフェで過ごしてきました。心のオアシス。
    2472023年9月26日 06:06
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ハイイロチョッキリが落とした感じのどんぐりがありました。

    ハイイロチョッキリが落とした感じのどんぐりがありました。
    3972023年9月27日 06:18
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    おちびが7歳になりました。道端に落ちているどんぐり、まだ緑色のものが多いです。

    おちびが7歳になりました。道端に落ちているどんぐり、まだ緑色のものが多いです。
    1782023年9月28日 06:04