ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    図書館に行ったら休館日で、しょんぼりなちびたちを自転車に乗せて走っていたら新しくできたお菓子屋さんを見つけました。

    図書館に行ったら休館日で、しょんぼりなちびたちを自転車に乗せて走っていたら新しくできたお菓子屋さんを見つけました。
    2462023年9月30日 07:04
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    最近家の近くがカルガモスポットになったので、ちびすけとちょこちょこ見に行っています🦆

    最近家の近くがカルガモスポットになったので、ちびすけとちょこちょこ見に行っています🦆
    1332023年10月4日 06:05
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    久々にスコーン焼きました。

    久々にスコーン焼きました。
    1332023年10月5日 06:50
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    うまい棒、黙々と完食したので気に入ったんだと思います。

    うまい棒、黙々と完食したので気に入ったんだと思います。
    1402023年10月6日 06:06
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    目つきの悪いヒヨコを描くの楽しかったです。

    目つきの悪いヒヨコを描くの楽しかったです。
    5782023年10月8日 07:20