ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    久々にスコーン焼きました。

    久々にスコーン焼きました。
    1332023年10月5日 06:50
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    うまい棒、黙々と完食したので気に入ったんだと思います。

    うまい棒、黙々と完食したので気に入ったんだと思います。
    1402023年10月6日 06:06
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    目つきの悪いヒヨコを描くの楽しかったです。

    目つきの悪いヒヨコを描くの楽しかったです。
    5782023年10月8日 07:20
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    頂いたマスカットがたいへん美味しいですの絵です。

    頂いたマスカットがたいへん美味しいですの絵です。
    1392023年10月9日 07:13
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    鼻炎、点鼻薬も漢方も、それでもだめならと貰っていた頓服薬も敗北したので諦めました。今朝は治まって良かった。

    鼻炎、点鼻薬も漢方も、それでもだめならと貰っていた頓服薬も敗北したので諦めました。今朝は治まって良かった。
    鼻炎、点鼻薬も漢方も、それでもだめならと貰っていた頓服薬も敗北したので諦めました。今朝は治まって良かった。
    2462023年10月10日 06:01