ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    目つきの悪いヒヨコを描くの楽しかったです。

    目つきの悪いヒヨコを描くの楽しかったです。
    5782023年10月8日 07:20
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    頂いたマスカットがたいへん美味しいですの絵です。

    頂いたマスカットがたいへん美味しいですの絵です。
    1392023年10月9日 07:13
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    鼻炎、点鼻薬も漢方も、それでもだめならと貰っていた頓服薬も敗北したので諦めました。今朝は治まって良かった。

    鼻炎、点鼻薬も漢方も、それでもだめならと貰っていた頓服薬も敗北したので諦めました。今朝は治まって良かった。
    鼻炎、点鼻薬も漢方も、それでもだめならと貰っていた頓服薬も敗北したので諦めました。今朝は治まって良かった。
    2462023年10月10日 06:01
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    一昨日は全部無理〜!という気持ちになってカフェに逃亡しました。昨日分は散歩中に見かけた鳥や虫を描くつもり。

    一昨日は全部無理〜!という気持ちになってカフェに逃亡しました。昨日分は散歩中に見かけた鳥や虫を描くつもり。
    1342023年10月12日 06:04
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    寝過ごしてしまったので昨日一昨日で見れて嬉しかった鳥の下描きで時間切れです。一匹虫が混ざってますが字面的に一緒にして良いかなって(星蜂雀)。

    寝過ごしてしまったので昨日一昨日で見れて嬉しかった鳥の下描きで時間切れです。一匹虫が混ざってますが字面的に一緒にして良いかなって(星蜂雀)。
    1312023年10月13日 06:11