ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    どうにものんびりペースですが少しずつ進んでいます。拾ったのはモミジバスズカケノキの実です。

    どうにものんびりペースですが少しずつ進んでいます。拾ったのはモミジバスズカケノキの実です。
    1312023年11月30日 07:09
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    久々にヒツジ描きました🐑🌿

    久々にヒツジ描きました🐑🌿
    1312023年12月1日 08:13
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    我が家全員風邪ひきました(今はほぼ回復しています)🐿️

    我が家全員風邪ひきました(今はほぼ回復しています)🐿️
    2242023年12月3日 17:05
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    とうもろこし言えない問題、長男はトトロのめいちゃんと同じで「とうもころし」でしたが、次男は今のところ「とうもこしり」です🌽

    とうもろこし言えない問題、長男はトトロのめいちゃんと同じで「とうもころし」でしたが、次男は今のところ「とうもこしり」です🌽
    1412023年12月5日 05:53
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    やっと11月分の線画を描き終わりまして、後回しにしていた色塗りを一気に進めています。グレーのインクが切れそうなのですが、今年いっぱいもってほしい。

    やっと11月分の線画を描き終わりまして、後回しにしていた色塗りを一気に進めています。グレーのインクが切れそうなのですが、今年いっぱいもってほしい。
    2452023年12月7日 06:04