ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    やっと11月分の線画を描き終わりまして、後回しにしていた色塗りを一気に進めています。グレーのインクが切れそうなのですが、今年いっぱいもってほしい。

    やっと11月分の線画を描き終わりまして、後回しにしていた色塗りを一気に進めています。グレーのインクが切れそうなのですが、今年いっぱいもってほしい。
    2452023年12月7日 06:04
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    先月の絵日記で検討中と書いていた鉄瓶を購入し今日届いたので、今早速白湯を作っています。

    先月の絵日記で検討中と書いていた鉄瓶を購入し今日届いたので、今早速白湯を作っています。
    1232023年12月9日 16:31
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    冬休み前に追い付きたいんですが自信薄。ヤギが咥えているのはヘモグロビンです。

    冬休み前に追い付きたいんですが自信薄。ヤギが咥えているのはヘモグロビンです。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    冬休み前に追い付きたいんですが自信薄。ヤギが咥えているのはヘモグロビンです。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1362023年12月13日 06:04
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日は用事があるので中途半端なところだけれど切り上げ。イチイの赤い実が可愛くて好きです。

    今日は用事があるので中途半端なところだけれど切り上げ。イチイの赤い実が可愛くて好きです。
    1282023年12月14日 06:16
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    先月鉄瓶検討中の絵日記にタヌキを描いたので、今回も登場してもらいました。気に入った鉄瓶を迎えられて嬉しい。

    先月鉄瓶検討中の絵日記にタヌキを描いたので、今回も登場してもらいました。気に入った鉄瓶を迎えられて嬉しい。
    先月鉄瓶検討中の絵日記にタヌキを描いたので、今回も登場してもらいました。気に入った鉄瓶を迎えられて嬉しい。
    1282023年12月16日 07:58