ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    帰宅したので早速朝活を再開しました。まだ去年にいる絵日記からゆるりと。間が空いたからかいつも以上に進みが遅いのですが、またマイペースに日々を記録していきます。

    帰宅したので早速朝活を再開しました。まだ去年にいる絵日記からゆるりと。間が空いたからかいつも以上に進みが遅いのですが、またマイペースに日々を記録していきます。
    1442024年1月3日 07:20
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    オオバン塗り途中。 朝起きたら頭の中に色々浮かんできてごちゃごちゃしていたのですが、作業前に全部紙に書き出したらスッキリして絵に集中できて良かったです。

    オオバン塗り途中。
朝起きたら頭の中に色々浮かんできてごちゃごちゃしていたのですが、作業前に全部紙に書き出したらスッキリして絵に集中できて良かったです。
    1332024年1月5日 07:23
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    宝物(小さい鉢植えにできそうな勝手に生えてきた木)を探しつつ庭散歩の記録。だいぶ前に母が庭で遭遇したというハクビシンを描きました。

    宝物(小さい鉢植えにできそうな勝手に生えてきた木)を探しつつ庭散歩の記録。だいぶ前に母が庭で遭遇したというハクビシンを描きました。
    1462024年1月6日 08:01
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    もうちょっとで今年に入れそうです。

    もうちょっとで今年に入れそうです。
    1332024年1月8日 08:03
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    去年分の線画終えました。後回しにしてしまった塗りに入っています🌿

    去年分の線画終えました。後回しにしてしまった塗りに入っています🌿
    1382024年1月9日 06:02