ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    12月。やっと2023年を終えました。日々見守って頂いているおかげで、のんびりながら絵日記が続いています。今年もゆるゆる記録していきます〜。

    12月。やっと2023年を終えました。日々見守って頂いているおかげで、のんびりながら絵日記が続いています。今年もゆるゆる記録していきます〜。
    12月。やっと2023年を終えました。日々見守って頂いているおかげで、のんびりながら絵日記が続いています。今年もゆるゆる記録していきます〜。
    12月。やっと2023年を終えました。日々見守って頂いているおかげで、のんびりながら絵日記が続いています。今年もゆるゆる記録していきます〜。
    4702024年1月13日 07:13
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    うっかり消してしまったので再度。購入した「めがね」は映画の方です。今年の花粉は目の症状から来てます。

    うっかり消してしまったので再度。購入した「めがね」は映画の方です。今年の花粉は目の症状から来てます。
    1282024年1月17日 06:30
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    蒔いたどんぐりの変化が見られて喜んでいます。芽も出てくると良いな〜🌱

    蒔いたどんぐりの変化が見られて喜んでいます。芽も出てくると良いな〜🌱
    0362024年1月19日 06:02
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    Notion沼に落ちた週です。色塗りを溜め込みすぎたらけっこう大変と学んだので、少しずつ進めています。

    Notion沼に落ちた週です。色塗りを溜め込みすぎたらけっこう大変と学んだので、少しずつ進めています。
    1192024年1月20日 07:21
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日今日と頭痛に悩まされておりなかなかペンが進まない分、塗りを少し進めました。レッサーパンダは毎度下描きの時点で可愛く見えず、このまま進めて良いのか…?と思いながら描きます。ペン入れすると可愛くなる気がします。

    昨日今日と頭痛に悩まされておりなかなかペンが進まない分、塗りを少し進めました。レッサーパンダは毎度下描きの時点で可愛く見えず、このまま進めて良いのか…?と思いながら描きます。ペン入れすると可愛くなる気がします。
    昨日今日と頭痛に悩まされておりなかなかペンが進まない分、塗りを少し進めました。レッサーパンダは毎度下描きの時点で可愛く見えず、このまま進めて良いのか…?と思いながら描きます。ペン入れすると可愛くなる気がします。
    1282024年1月21日 06:48