ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    蒔いたどんぐりの変化が見られて喜んでいます。芽も出てくると良いな〜🌱

    蒔いたどんぐりの変化が見られて喜んでいます。芽も出てくると良いな〜🌱
    0362024年1月19日 06:02
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    Notion沼に落ちた週です。色塗りを溜め込みすぎたらけっこう大変と学んだので、少しずつ進めています。

    Notion沼に落ちた週です。色塗りを溜め込みすぎたらけっこう大変と学んだので、少しずつ進めています。
    1192024年1月20日 07:21
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日今日と頭痛に悩まされておりなかなかペンが進まない分、塗りを少し進めました。レッサーパンダは毎度下描きの時点で可愛く見えず、このまま進めて良いのか…?と思いながら描きます。ペン入れすると可愛くなる気がします。

    昨日今日と頭痛に悩まされておりなかなかペンが進まない分、塗りを少し進めました。レッサーパンダは毎度下描きの時点で可愛く見えず、このまま進めて良いのか…?と思いながら描きます。ペン入れすると可愛くなる気がします。
    昨日今日と頭痛に悩まされておりなかなかペンが進まない分、塗りを少し進めました。レッサーパンダは毎度下描きの時点で可愛く見えず、このまま進めて良いのか…?と思いながら描きます。ペン入れすると可愛くなる気がします。
    1282024年1月21日 06:48
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    次男、覚えた言葉をとにかく使いたい感じです。

    次男、覚えた言葉をとにかく使いたい感じです。
    1392024年1月22日 06:03
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    歯医者に行った記録🦷私と弟は生まれつき永久歯が足りないのですが、おちびもばっちりその血を継いでいたようで、そこ似ちゃったか〜という感じです。自己暗示をかけつつも泣いたちびすけでしたが、フッ素を塗るだけだったので終わって即機嫌が直りました。

    歯医者に行った記録🦷私と弟は生まれつき永久歯が足りないのですが、おちびもばっちりその血を継いでいたようで、そこ似ちゃったか〜という感じです。自己暗示をかけつつも泣いたちびすけでしたが、フッ素を塗るだけだったので終わって即機嫌が直りました。
    歯医者に行った記録🦷私と弟は生まれつき永久歯が足りないのですが、おちびもばっちりその血を継いでいたようで、そこ似ちゃったか〜という感じです。自己暗示をかけつつも泣いたちびすけでしたが、フッ素を塗るだけだったので終わって即機嫌が直りました。
    2522024年1月24日 06:08