ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日今日と頭痛に悩まされておりなかなかペンが進まない分、塗りを少し進めました。レッサーパンダは毎度下描きの時点で可愛く見えず、このまま進めて良いのか…?と思いながら描きます。ペン入れすると可愛くなる気がします。

    昨日今日と頭痛に悩まされておりなかなかペンが進まない分、塗りを少し進めました。レッサーパンダは毎度下描きの時点で可愛く見えず、このまま進めて良いのか…?と思いながら描きます。ペン入れすると可愛くなる気がします。
    昨日今日と頭痛に悩まされておりなかなかペンが進まない分、塗りを少し進めました。レッサーパンダは毎度下描きの時点で可愛く見えず、このまま進めて良いのか…?と思いながら描きます。ペン入れすると可愛くなる気がします。
    1282024年1月21日 06:48
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    次男、覚えた言葉をとにかく使いたい感じです。

    次男、覚えた言葉をとにかく使いたい感じです。
    1392024年1月22日 06:03
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    歯医者に行った記録🦷私と弟は生まれつき永久歯が足りないのですが、おちびもばっちりその血を継いでいたようで、そこ似ちゃったか〜という感じです。自己暗示をかけつつも泣いたちびすけでしたが、フッ素を塗るだけだったので終わって即機嫌が直りました。

    歯医者に行った記録🦷私と弟は生まれつき永久歯が足りないのですが、おちびもばっちりその血を継いでいたようで、そこ似ちゃったか〜という感じです。自己暗示をかけつつも泣いたちびすけでしたが、フッ素を塗るだけだったので終わって即機嫌が直りました。
    歯医者に行った記録🦷私と弟は生まれつき永久歯が足りないのですが、おちびもばっちりその血を継いでいたようで、そこ似ちゃったか〜という感じです。自己暗示をかけつつも泣いたちびすけでしたが、フッ素を塗るだけだったので終わって即機嫌が直りました。
    2522024年1月24日 06:08
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ラン、今の家に入居した時に頂いたのですが、当時ランを育てたことのなかった私にはお世話する自信がなく、実家に貰ってもらったものが増えたので戻ってきました。

    ラン、今の家に入居した時に頂いたのですが、当時ランを育てたことのなかった私にはお世話する自信がなく、実家に貰ってもらったものが増えたので戻ってきました。
    1342024年1月25日 07:20
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    20日分は全然違う絵に変わるかもしれないです。

    20日分は全然違う絵に変わるかもしれないです。
    1582024年1月28日 06:22