ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    歯医者に行った記録🦷私と弟は生まれつき永久歯が足りないのですが、おちびもばっちりその血を継いでいたようで、そこ似ちゃったか〜という感じです。自己暗示をかけつつも泣いたちびすけでしたが、フッ素を塗るだけだったので終わって即機嫌が直りました。

    歯医者に行った記録🦷私と弟は生まれつき永久歯が足りないのですが、おちびもばっちりその血を継いでいたようで、そこ似ちゃったか〜という感じです。自己暗示をかけつつも泣いたちびすけでしたが、フッ素を塗るだけだったので終わって即機嫌が直りました。
    歯医者に行った記録🦷私と弟は生まれつき永久歯が足りないのですが、おちびもばっちりその血を継いでいたようで、そこ似ちゃったか〜という感じです。自己暗示をかけつつも泣いたちびすけでしたが、フッ素を塗るだけだったので終わって即機嫌が直りました。
    2522024年1月24日 06:08
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ラン、今の家に入居した時に頂いたのですが、当時ランを育てたことのなかった私にはお世話する自信がなく、実家に貰ってもらったものが増えたので戻ってきました。

    ラン、今の家に入居した時に頂いたのですが、当時ランを育てたことのなかった私にはお世話する自信がなく、実家に貰ってもらったものが増えたので戻ってきました。
    1342024年1月25日 07:20
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    20日分は全然違う絵に変わるかもしれないです。

    20日分は全然違う絵に変わるかもしれないです。
    1582024年1月28日 06:22
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    頭痛は肩凝りかなと思ったので、日課のリストに肩回しを追加して様子見中です。今は治まっています〜。マーブルチョコブームは続いてます。

    頭痛は肩凝りかなと思ったので、日課のリストに肩回しを追加して様子見中です。今は治まっています〜。マーブルチョコブームは続いてます。
    1392024年2月4日 07:21
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    進みはイマイチですが、焦らずリハビリ気分でゆきます。「もういっこひとつおねがいします」は最近のちびすけの常套句です。

    進みはイマイチですが、焦らずリハビリ気分でゆきます。「もういっこひとつおねがいします」は最近のちびすけの常套句です。
    1272024年2月6日 06:55