ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    頭痛は肩凝りかなと思ったので、日課のリストに肩回しを追加して様子見中です。今は治まっています〜。マーブルチョコブームは続いてます。

    頭痛は肩凝りかなと思ったので、日課のリストに肩回しを追加して様子見中です。今は治まっています〜。マーブルチョコブームは続いてます。
    1392024年2月4日 07:21
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    進みはイマイチですが、焦らずリハビリ気分でゆきます。「もういっこひとつおねがいします」は最近のちびすけの常套句です。

    進みはイマイチですが、焦らずリハビリ気分でゆきます。「もういっこひとつおねがいします」は最近のちびすけの常套句です。
    1272024年2月6日 06:55
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    甘えん坊たぬき描きました。

    甘えん坊たぬき描きました。
    2572024年2月7日 06:04
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    口で何度言っても次男に遊ぶのを邪魔される長男、おもちゃに代弁させてて笑いました。

    口で何度言っても次男に遊ぶのを邪魔される長男、おもちゃに代弁させてて笑いました。
    2342024年2月8日 13:39
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    待ち時間込み3時間の検査を頑張ったおちび(体調不良とかではなく元気です)がご褒美ソフトクリームを食べましたの記録。私も疲弊していたので一緒に食べれば良かったです。

    待ち時間込み3時間の検査を頑張ったおちび(体調不良とかではなく元気です)がご褒美ソフトクリームを食べましたの記録。私も疲弊していたので一緒に食べれば良かったです。
    1432024年2月11日 07:41