昨日帰宅しまして久々絵日記追いかけ記録。2歳児、テレビはうまく言えないんですが、最近ピタゴラスイッチとパトカーを言えるようになりました🚓(3月時点では「たぴごらすいっち」と「たぽかー」だった。)

次男が平熱に戻ったのと、スーパー偏食長男がいちごを食べられた記録です🍓 一日に複数コマ描けるとこのまま描けばそのうち追いつく気持ちになるんですが、週末突発帰省して間が空いているのでトータル進捗マイナスです。ままならない。

同じくoz 様のノベルティ冊子の表紙も担当させて頂きました。クラフト紙に黒で単色印刷のご希望に合わせて制作しました。イラストは表紙〜裏表紙にかけて大きく。ハッピーエンドのお話を書かれる方の作品なので、「呪」の口偏を絵で隠して「祝」に近づけるイメージでタイトルを配置しました。
