ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    次男が平熱に戻ったのと、スーパー偏食長男がいちごを食べられた記録です🍓 一日に複数コマ描けるとこのまま描けばそのうち追いつく気持ちになるんですが、週末突発帰省して間が空いているのでトータル進捗マイナスです。ままならない。

    次男が平熱に戻ったのと、スーパー偏食長男がいちごを食べられた記録です🍓
一日に複数コマ描けるとこのまま描けばそのうち追いつく気持ちになるんですが、週末突発帰省して間が空いているのでトータル進捗マイナスです。ままならない。
    3312024年5月21日 06:09
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    家でのんびり過ごしたのと、花粉辛かったねの記録です。

    家でのんびり過ごしたのと、花粉辛かったねの記録です。
    家でのんびり過ごしたのと、花粉辛かったねの記録です。
    1292024年5月22日 06:00
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    同じくoz 様のノベルティ冊子の表紙も担当させて頂きました。クラフト紙に黒で単色印刷のご希望に合わせて制作しました。イラストは表紙〜裏表紙にかけて大きく。ハッピーエンドのお話を書かれる方の作品なので、「呪」の口偏を絵で隠して「祝」に近づけるイメージでタイトルを配置しました。

    同じくoz 様のノベルティ冊子の表紙も担当させて頂きました。クラフト紙に黒で単色印刷のご希望に合わせて制作しました。イラストは表紙〜裏表紙にかけて大きく。ハッピーエンドのお話を書かれる方の作品なので、「呪」の口偏を絵で隠して「祝」に近づけるイメージでタイトルを配置しました。
    9932024年6月2日 08:02
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    日記の上ではまだ3月におります。2021年の10月から描き始めた絵日記、続かないと思っていたのがもうすぐ1000日を迎えるので、遅れながらもめげずに頑張ろうの気持ちです。

    日記の上ではまだ3月におります。2021年の10月から描き始めた絵日記、続かないと思っていたのがもうすぐ1000日を迎えるので、遅れながらもめげずに頑張ろうの気持ちです。
    3662024年6月5日 06:07
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今回描いたネズミがかなりお気に入りです🐀ナズナ、小さい頃から身近過ぎてスルーしがちだったんですが、花はミニチュア菜の花みたいで可愛いし、ぺんぺん鳴らせるハート型の部分は種だったんですね。

    今回描いたネズミがかなりお気に入りです🐀ナズナ、小さい頃から身近過ぎてスルーしがちだったんですが、花はミニチュア菜の花みたいで可愛いし、ぺんぺん鳴らせるハート型の部分は種だったんですね。
    3582024年6月10日 06:25