ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    家でのんびり過ごしたのと、花粉辛かったねの記録です。

    家でのんびり過ごしたのと、花粉辛かったねの記録です。
    家でのんびり過ごしたのと、花粉辛かったねの記録です。
    1292024年5月22日 06:00
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    同じくoz 様のノベルティ冊子の表紙も担当させて頂きました。クラフト紙に黒で単色印刷のご希望に合わせて制作しました。イラストは表紙〜裏表紙にかけて大きく。ハッピーエンドのお話を書かれる方の作品なので、「呪」の口偏を絵で隠して「祝」に近づけるイメージでタイトルを配置しました。

    同じくoz 様のノベルティ冊子の表紙も担当させて頂きました。クラフト紙に黒で単色印刷のご希望に合わせて制作しました。イラストは表紙〜裏表紙にかけて大きく。ハッピーエンドのお話を書かれる方の作品なので、「呪」の口偏を絵で隠して「祝」に近づけるイメージでタイトルを配置しました。
    9932024年6月2日 08:02
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    日記の上ではまだ3月におります。2021年の10月から描き始めた絵日記、続かないと思っていたのがもうすぐ1000日を迎えるので、遅れながらもめげずに頑張ろうの気持ちです。

    日記の上ではまだ3月におります。2021年の10月から描き始めた絵日記、続かないと思っていたのがもうすぐ1000日を迎えるので、遅れながらもめげずに頑張ろうの気持ちです。
    3662024年6月5日 06:07
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今回描いたネズミがかなりお気に入りです🐀ナズナ、小さい頃から身近過ぎてスルーしがちだったんですが、花はミニチュア菜の花みたいで可愛いし、ぺんぺん鳴らせるハート型の部分は種だったんですね。

    今回描いたネズミがかなりお気に入りです🐀ナズナ、小さい頃から身近過ぎてスルーしがちだったんですが、花はミニチュア菜の花みたいで可愛いし、ぺんぺん鳴らせるハート型の部分は種だったんですね。
    3582024年6月10日 06:25
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    お花を描く練習したいです。

    お花を描く練習したいです。
    3622024年6月11日 06:11