ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今回描いたネズミがかなりお気に入りです🐀ナズナ、小さい頃から身近過ぎてスルーしがちだったんですが、花はミニチュア菜の花みたいで可愛いし、ぺんぺん鳴らせるハート型の部分は種だったんですね。

    今回描いたネズミがかなりお気に入りです🐀ナズナ、小さい頃から身近過ぎてスルーしがちだったんですが、花はミニチュア菜の花みたいで可愛いし、ぺんぺん鳴らせるハート型の部分は種だったんですね。
    3582024年6月10日 06:25
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    お花を描く練習したいです。

    お花を描く練習したいです。
    3622024年6月11日 06:11
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ようやく3月を脱しました。遅れはまあ気にはなるんですが、楽しんで描けているのでマイペースに追いかけてゆこうと思います。

    ようやく3月を脱しました。遅れはまあ気にはなるんですが、楽しんで描けているのでマイペースに追いかけてゆこうと思います。
    ようやく3月を脱しました。遅れはまあ気にはなるんですが、楽しんで描けているのでマイペースに追いかけてゆこうと思います。
    ようやく3月を脱しました。遅れはまあ気にはなるんですが、楽しんで描けているのでマイペースに追いかけてゆこうと思います。
    343382024年6月12日 23:19
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    午前中の活動の記録です。

    午前中の活動の記録です。
    47681962024年6月19日 14:03
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    次男、「あ」を見ると「デザインあ!」と言うようになりましたの記録。長男は私に似てしまい天気の影響を受けやすいタイプです。

    次男、「あ」を見ると「デザインあ!」と言うようになりましたの記録。長男は私に似てしまい天気の影響を受けやすいタイプです。
    39082892024年6月21日 06:07