ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    この時買ったのがヨシタケシンスケさんの『ものは言いよう』でして、活用したいのに活用できていなかったバインダー手帳に絵を描くという今の日常記録に繋がりました。

    この時買ったのがヨシタケシンスケさんの『ものは言いよう』でして、活用したいのに活用できていなかったバインダー手帳に絵を描くという今の日常記録に繋がりました。
    この時買ったのがヨシタケシンスケさんの『ものは言いよう』でして、活用したいのに活用できていなかったバインダー手帳に絵を描くという今の日常記録に繋がりました。
    296822024年8月1日 07:05
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    我が家全員花粉症です。

    我が家全員花粉症です。
    188062024年8月2日 06:52
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日は線画を少しと色塗り。レッサーパンダは毎度苦戦するんですがつい描いちゃう。右上のハリネズミを可愛く塗れて良かった🦔

    今日は線画を少しと色塗り。レッサーパンダは毎度苦戦するんですがつい描いちゃう。右上のハリネズミを可愛く塗れて良かった🦔
    3110392024年8月3日 07:12
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    リスを描くのも好き🐿️

    リスを描くのも好き🐿️
    リスを描くのも好き🐿️
    379622024年8月5日 06:56
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    起きたら少しスッキリしてるのかなと思ったけれど、全然変わらず物欲まみれだった。

    起きたら少しスッキリしてるのかなと思ったけれど、全然変わらず物欲まみれだった。
    12732682024年8月5日 23:10