ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    我が家全員花粉症です。

    我が家全員花粉症です。
    188062024年8月2日 06:52
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日は線画を少しと色塗り。レッサーパンダは毎度苦戦するんですがつい描いちゃう。右上のハリネズミを可愛く塗れて良かった🦔

    今日は線画を少しと色塗り。レッサーパンダは毎度苦戦するんですがつい描いちゃう。右上のハリネズミを可愛く塗れて良かった🦔
    3110392024年8月3日 07:12
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    リスを描くのも好き🐿️

    リスを描くのも好き🐿️
    リスを描くのも好き🐿️
    379622024年8月5日 06:56
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    起きたら少しスッキリしてるのかなと思ったけれど、全然変わらず物欲まみれだった。

    起きたら少しスッキリしてるのかなと思ったけれど、全然変わらず物欲まみれだった。
    12732682024年8月5日 23:10
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    涼しい日を狙ってプールに入る夏を過ごすことになろうとは。

    涼しい日を狙ってプールに入る夏を過ごすことになろうとは。
    16132532024年8月7日 06:34