ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    一戦では済まないってところだけ誤算。

    一戦では済まないってところだけ誤算。
    17935942024年8月20日 16:59
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    数年前からドクダミの花が好きになり、咲いているのを見ると描きたくなる。今年は新しい絵を描けて良かった。

    数年前からドクダミの花が好きになり、咲いているのを見ると描きたくなる。今年は新しい絵を描けて良かった。
    3713052024年8月21日 07:40
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日から色塗りのターン。ウサギの毛並みを頑張ったので見てほしい。

    昨日から色塗りのターン。ウサギの毛並みを頑張ったので見てほしい。
    12324202024年8月23日 06:48
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    去年までは色塗りサインペンだったんです。筆ペンに変えて細かく描き込めるようになって楽しくはあるのだけれど時間もかかるようになって自分の首を絞めた感ある。全然遅れを取り戻せない。

    去年までは色塗りサインペンだったんです。筆ペンに変えて細かく描き込めるようになって楽しくはあるのだけれど時間もかかるようになって自分の首を絞めた感ある。全然遅れを取り戻せない。
    266972024年8月23日 06:52
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    緑色から先に塗っていくスタイル。今日は昼間出かける予定なので絵日記を少し進めつつ色々準備中です〜。

    緑色から先に塗っていくスタイル。今日は昼間出かける予定なので絵日記を少し進めつつ色々準備中です〜。
    緑色から先に塗っていくスタイル。今日は昼間出かける予定なので絵日記を少し進めつつ色々準備中です〜。
    227762024年8月24日 06:59