ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日から色塗りのターン。ウサギの毛並みを頑張ったので見てほしい。

    昨日から色塗りのターン。ウサギの毛並みを頑張ったので見てほしい。
    12324202024年8月23日 06:48
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    去年までは色塗りサインペンだったんです。筆ペンに変えて細かく描き込めるようになって楽しくはあるのだけれど時間もかかるようになって自分の首を絞めた感ある。全然遅れを取り戻せない。

    去年までは色塗りサインペンだったんです。筆ペンに変えて細かく描き込めるようになって楽しくはあるのだけれど時間もかかるようになって自分の首を絞めた感ある。全然遅れを取り戻せない。
    266972024年8月23日 06:52
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    緑色から先に塗っていくスタイル。今日は昼間出かける予定なので絵日記を少し進めつつ色々準備中です〜。

    緑色から先に塗っていくスタイル。今日は昼間出かける予定なので絵日記を少し進めつつ色々準備中です〜。
    緑色から先に塗っていくスタイル。今日は昼間出かける予定なので絵日記を少し進めつつ色々準備中です〜。
    227762024年8月24日 06:59
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    (2/2)

    (2/2)
    (2/2)
    2571万2024年8月25日 10:01
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    カフェの夏祭りを楽しんできた記録。 の、後編です。

    カフェの夏祭りを楽しんできた記録。
の、後編です。
    16229402024年8月27日 22:26