ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    久々にヤギを描いたらなかなか描けなくて苦戦した🐐ヤギ好きなのに!

    久々にヤギを描いたらなかなか描けなくて苦戦した🐐ヤギ好きなのに!
    278812024年9月2日 06:05
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    夏休み最終日のお出かけ記録。

    夏休み最終日のお出かけ記録。
    12992万2024年9月3日 15:01
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    マンスリー絵日記の方にもネズミ絵が多くなってきているんですが、後から見返した時に「そういえばこの頃はネズミ絵を描いていた時期だったね」と分かって面白いからいいか、と思っています。

    マンスリー絵日記の方にもネズミ絵が多くなってきているんですが、後から見返した時に「そういえばこの頃はネズミ絵を描いていた時期だったね」と分かって面白いからいいか、と思っています。
    2910432024年9月4日 06:22
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    長男と同級生のお隣の家の子と一緒におうち映画鑑賞会しましたの記録。

    長男と同級生のお隣の家の子と一緒におうち映画鑑賞会しましたの記録。
    278582024年9月6日 06:05
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日飲んだ花粉症の薬が抜け切らず今朝はのろのろ運転です。タヌキ描くの楽しい。

    昨日飲んだ花粉症の薬が抜け切らず今朝はのろのろ運転です。タヌキ描くの楽しい。
    247682024年9月7日 07:10