ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日飲んだ花粉症の薬が抜け切らず今朝はのろのろ運転です。タヌキ描くの楽しい。

    昨日飲んだ花粉症の薬が抜け切らず今朝はのろのろ運転です。タヌキ描くの楽しい。
    247682024年9月7日 07:10
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    「虫暑い」だと思っている。

    「虫暑い」だと思っている。
    26538522024年9月7日 10:58
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    予想を超えるはしゃぎようだった。

    予想を超えるはしゃぎようだった。
    23931352024年9月7日 14:32
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    重陽の節句。

    重陽の節句。
    重陽の節句。
    25631562024年9月9日 13:09
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    のろのろだけれど絵日記復帰できて良かったです(ネズミ絵日常記録よりマンスリー絵日記の方が元気じゃないと描けない)。

    のろのろだけれど絵日記復帰できて良かったです(ネズミ絵日常記録よりマンスリー絵日記の方が元気じゃないと描けない)。
    229512024年9月12日 06:09