ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    前日科学館に行った次男いいなーと長男が羨ましがったので、下校後一緒に行きましたの記録。あと季節の移り変わりを書き留めておきたかったらしい当時(6月)の私が「タチアオイ咲いてた」とメモしていたので描きました。

    前日科学館に行った次男いいなーと長男が羨ましがったので、下校後一緒に行きましたの記録。あと季節の移り変わりを書き留めておきたかったらしい当時(6月)の私が「タチアオイ咲いてた」とメモしていたので描きました。
    197502024年9月14日 07:28
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    久しぶりにネズミ以外の動物も描いてる。

    久しぶりにネズミ以外の動物も描いてる。
    1810142024年9月18日 06:11
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    胡蝶蘭、花芽が伸び始めた頃から子どもたちも興味津々でした。咲いてくれて嬉しい。

    胡蝶蘭、花芽が伸び始めた頃から子どもたちも興味津々でした。咲いてくれて嬉しい。
    156742024年9月20日 06:24
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    この日の公園に行った記録からネズミ絵日記を描き始めたので、その時に描いたロープの遊具で遊ぶ様子を今の絵で描いてみました。

    この日の公園に行った記録からネズミ絵日記を描き始めたので、その時に描いたロープの遊具で遊ぶ様子を今の絵で描いてみました。
    207672024年9月22日 08:24
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    #今月描いた絵を晒そう 今ちょっとスローペースになっていますが、来月も色々描きたいです。

    #今月描いた絵を晒そう
    #今月描いた絵を晒そう
今ちょっとスローペースになっていますが、来月も色々描きたいです。
    #今月描いた絵を晒そう
今ちょっとスローペースになっていますが、来月も色々描きたいです。
    #今月描いた絵を晒そう
今ちょっとスローペースになっていますが、来月も色々描きたいです。
    #今月描いた絵を晒そう
今ちょっとスローペースになっていますが、来月も色々描きたいです。
    14626082024年9月30日 21:54