ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    間が空きましたが調子が戻ってきたので朝活復帰しました。

    間が空きましたが調子が戻ってきたので朝活復帰しました。
    259772024年10月1日 10:10
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日は暑かったけれど秋だった。

    今日は暑かったけれど秋だった。
    19836692024年10月2日 22:29
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    早くリアルタイム記録に追いつきたい気持ちもあるんですけど、追いかけ記録の今は今なりに「そういえばあの時こんな感じだったな」と思い出しつつ楽しんでいます(日記ではまだ6月にいます)。

    早くリアルタイム記録に追いつきたい気持ちもあるんですけど、追いかけ記録の今は今なりに「そういえばあの時こんな感じだったな」と思い出しつつ楽しんでいます(日記ではまだ6月にいます)。
    238652024年10月3日 06:42
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    おうちカフェタイムが増える季節に向けてリハビリ中。

    おうちカフェタイムが増える季節に向けてリハビリ中。
    176862024年10月5日 09:23
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    描いていてピザ食べたくなってきました。

    描いていてピザ食べたくなってきました。
    299212024年10月6日 07:41