ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今年に入って朝活復帰できているので続けたいです。

    今年に入って朝活復帰できているので続けたいです。
    2210362025年1月7日 12:22
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    多少の余裕を持ってスケジュールを組むようにはしてるんですが、ちょっと焦っています。

    多少の余裕を持ってスケジュールを組むようにはしてるんですが、ちょっと焦っています。
    259542025年1月8日 07:44
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    無印の福缶に入っている縁起物のリストを見ていて一目惚れしたなごみ土鈴をお迎えしましたの記録。 四日市の栄拓産業さんのです。とても可愛い。

    無印の福缶に入っている縁起物のリストを見ていて一目惚れしたなごみ土鈴をお迎えしましたの記録。
四日市の栄拓産業さんのです。とても可愛い。
    無印の福缶に入っている縁起物のリストを見ていて一目惚れしたなごみ土鈴をお迎えしましたの記録。
四日市の栄拓産業さんのです。とても可愛い。
    177192025年1月11日 08:17
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    自主制作ができていないと鬱々としてくるタイプなので、朝活はメンタルに良い。ねずみ絵も描けたので消しゴムかけて後ほど。ペース掴んでゆきたいです。

    自主制作ができていないと鬱々としてくるタイプなので、朝活はメンタルに良い。ねずみ絵も描けたので消しゴムかけて後ほど。ペース掴んでゆきたいです。
    自主制作ができていないと鬱々としてくるタイプなので、朝活はメンタルに良い。ねずみ絵も描けたので消しゴムかけて後ほど。ペース掴んでゆきたいです。
    156822025年1月14日 09:42
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    気分はコウテイペンギン。

    気分はコウテイペンギン。
    18935292025年1月14日 11:57