ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日の朝活。1月分線画やーっと終わりました。次男代理のリスが可愛く描けて気に入っています🐿️

    今日の朝活。1月分線画やーっと終わりました。次男代理のリスが可愛く描けて気に入っています🐿️
    277952025年2月26日 06:11
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    『ねずみ絵日記』Amazon限定特典の、壁紙の絵柄のご紹介です!電球はペン画を描き始めた頃から好んで描いているモチーフなので、長いこと見て下さっている方は私らしいと思って下さるのではないかなと思いつつ描きました💡購入先を迷っている方もいらしたので、参考にして頂けましたら嬉しいです!

    『ねずみ絵日記』Amazon限定特典の、壁紙の絵柄のご紹介です!電球はペン画を描き始めた頃から好んで描いているモチーフなので、長いこと見て下さっている方は私らしいと思って下さるのではないかなと思いつつ描きました💡購入先を迷っている方もいらしたので、参考にして頂けましたら嬉しいです!
    494362025年2月26日 11:59
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    季節を感じる。

    季節を感じる。
    7716572025年2月28日 22:38
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    何を考えているのかは教えてもらえなかった。

    何を考えているのかは教えてもらえなかった。
    17132112025年3月1日 09:12
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    カフェ店主と紙小物店店主にもお披露目したみたい。

    カフェ店主と紙小物店店主にもお披露目したみたい。
    7816112025年3月2日 19:29