ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    もふもふに埋もれたい季節になりました。

    もふもふに埋もれたい季節になりました。
    0382025年11月27日 06:16
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    アオサギをじっくり観察するチャンスがあったので描きました🪶

    アオサギをじっくり観察するチャンスがあったので描きました🪶
    002025年11月30日 11:07
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    12月のスマホ壁紙カレンダーを作りました。近くの川にカモたちがやってきているようなので、近々見に行きたいな!という気持ちが詰まった絵です🦆🐁お好みに合いましたら個人使用の範囲でお楽しみください🌿

    12月のスマホ壁紙カレンダーを作りました。近くの川にカモたちがやってきているようなので、近々見に行きたいな!という気持ちが詰まった絵です🦆🐁お好みに合いましたら個人使用の範囲でお楽しみください🌿
    1139352025年11月30日 16:50
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    カタツムリが気になっていた次男にようやく実物を見せることができて良かったなの記録。

    カタツムリが気になっていた次男にようやく実物を見せることができて良かったなの記録。
    2562025年12月1日 06:09
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    実家でまったりの記録。ボールペン、これくらいの「もうインクないです」って残量の時に引けるほっそい線が好きなんですけど、11月絵日記を描き終わるのとインクが尽きるのとどっちは早いかな…というドキドキ感があります。

    実家でまったりの記録。ボールペン、これくらいの「もうインクないです」って残量の時に引けるほっそい線が好きなんですけど、11月絵日記を描き終わるのとインクが尽きるのとどっちは早いかな…というドキドキ感があります。
    1302025年12月2日 06:20