ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    12月のスマホ壁紙カレンダーを作りました。近くの川にカモたちがやってきているようなので、近々見に行きたいな!という気持ちが詰まった絵です🦆🐁お好みに合いましたら個人使用の範囲でお楽しみください🌿

    12月のスマホ壁紙カレンダーを作りました。近くの川にカモたちがやってきているようなので、近々見に行きたいな!という気持ちが詰まった絵です🦆🐁お好みに合いましたら個人使用の範囲でお楽しみください🌿
    1139352025年11月30日 16:50
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    カタツムリが気になっていた次男にようやく実物を見せることができて良かったなの記録。

    カタツムリが気になっていた次男にようやく実物を見せることができて良かったなの記録。
    2562025年12月1日 06:09
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    実家でまったりの記録。ボールペン、これくらいの「もうインクないです」って残量の時に引けるほっそい線が好きなんですけど、11月絵日記を描き終わるのとインクが尽きるのとどっちは早いかな…というドキドキ感があります。

    実家でまったりの記録。ボールペン、これくらいの「もうインクないです」って残量の時に引けるほっそい線が好きなんですけど、11月絵日記を描き終わるのとインクが尽きるのとどっちは早いかな…というドキドキ感があります。
    1302025年12月2日 06:20
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    テントウムシってなんとなく春のイメージがあったんですけど、秋にもたくさん見られるんだなと最近知りました。

    テントウムシってなんとなく春のイメージがあったんですけど、秋にもたくさん見られるんだなと最近知りました。
    0222025年12月3日 06:36
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    実家のヒイラギに腰がキュッと細いアブ?が来ていてカッコいいなと思って見ていたんですが、ヒイラギを持ち帰ったので自宅の庭でも見られるようになって、最近観察が楽しいです。

    実家のヒイラギに腰がキュッと細いアブ?が来ていてカッコいいなと思って見ていたんですが、ヒイラギを持ち帰ったので自宅の庭でも見られるようになって、最近観察が楽しいです。
    062025年12月4日 07:05