12月のスマホ壁紙カレンダーを作りました。近くの川にカモたちがやってきているようなので、近々見に行きたいな!という気持ちが詰まった絵です🦆🐁お好みに合いましたら個人使用の範囲でお楽しみください🌿

実家でまったりの記録。ボールペン、これくらいの「もうインクないです」って残量の時に引けるほっそい線が好きなんですけど、11月絵日記を描き終わるのとインクが尽きるのとどっちは早いかな…というドキドキ感があります。

実家のヒイラギに腰がキュッと細いアブ?が来ていてカッコいいなと思って見ていたんですが、ヒイラギを持ち帰ったので自宅の庭でも見られるようになって、最近観察が楽しいです。
