ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    テントウムシってなんとなく春のイメージがあったんですけど、秋にもたくさん見られるんだなと最近知りました。

    テントウムシってなんとなく春のイメージがあったんですけど、秋にもたくさん見られるんだなと最近知りました。
    0222025年12月3日 06:36
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    実家のヒイラギに腰がキュッと細いアブ?が来ていてカッコいいなと思って見ていたんですが、ヒイラギを持ち帰ったので自宅の庭でも見られるようになって、最近観察が楽しいです。

    実家のヒイラギに腰がキュッと細いアブ?が来ていてカッコいいなと思って見ていたんですが、ヒイラギを持ち帰ったので自宅の庭でも見られるようになって、最近観察が楽しいです。
    062025年12月4日 07:05
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    カニを描く修行もしたいです🦀(描けるようになりたいものがたくさん…)

    カニを描く修行もしたいです🦀(描けるようになりたいものがたくさん…)
    0152025年12月5日 06:01
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    でも、まだまだぎゅってされていてほしいよ。

    でも、まだまだぎゅってされていてほしいよ。
    31559952025年12月5日 09:13
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    28日分、遭遇した虫を描くか迷ったんですが、二人で「カモかわいいねえ」と話しながら歩いたのを描き残したくてカルガモにしました🍁

    28日分、遭遇した虫を描くか迷ったんですが、二人で「カモかわいいねえ」と話しながら歩いたのを描き残したくてカルガモにしました🍁
    062025年12月8日 06:35