ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    28日分、遭遇した虫を描くか迷ったんですが、二人で「カモかわいいねえ」と話しながら歩いたのを描き残したくてカルガモにしました🍁

    28日分、遭遇した虫を描くか迷ったんですが、二人で「カモかわいいねえ」と話しながら歩いたのを描き残したくてカルガモにしました🍁
    062025年12月8日 06:35
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    本読みたい期がやってきまして、今はこれ!と鈴木俊貴先生の『僕には鳥の言葉がわかる』を読んだのでシジュウカラ。面白いし文章も読みやすくて、一日で読んでしまった。

    本読みたい期がやってきまして、今はこれ!と鈴木俊貴先生の『僕には鳥の言葉がわかる』を読んだのでシジュウカラ。面白いし文章も読みやすくて、一日で読んでしまった。
    182025年12月14日 07:25
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ご近所さんからかりんを頂いて、シロップ漬けにしようかな〜と言っていたらはちみつ漬けがいいわよ〜と教えてもらい、今年ははちみつ漬けにしましたの記録🍯喉に良さそう。楽しみ。

    ご近所さんからかりんを頂いて、シロップ漬けにしようかな〜と言っていたらはちみつ漬けがいいわよ〜と教えてもらい、今年ははちみつ漬けにしましたの記録🍯喉に良さそう。楽しみ。
    072025年12月17日 06:26
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    絵の練習したいの記録、この絵日記自体が練習の場だしな…と思い、描きたいと思って写真を撮りつつ描けていなかったハエトリグモにチャレンジしました。もふもふ難しい。

    絵の練習したいの記録、この絵日記自体が練習の場だしな…と思い、描きたいと思って写真を撮りつつ描けていなかったハエトリグモにチャレンジしました。もふもふ難しい。
    1132025年12月18日 06:36
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    冬になって虫に出会うことが減ったら絵日記どうなるだろうと思っていましたが、少し前の写真を見返したりなんとなく描きたくなった生きものを描いたりで楽しんでいます🐞🦝🌿

    冬になって虫に出会うことが減ったら絵日記どうなるだろうと思っていましたが、少し前の写真を見返したりなんとなく描きたくなった生きものを描いたりで楽しんでいます🐞🦝🌿
    192025年12月19日 06:23