ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    絵の練習したいの記録、この絵日記自体が練習の場だしな…と思い、描きたいと思って写真を撮りつつ描けていなかったハエトリグモにチャレンジしました。もふもふ難しい。

    絵の練習したいの記録、この絵日記自体が練習の場だしな…と思い、描きたいと思って写真を撮りつつ描けていなかったハエトリグモにチャレンジしました。もふもふ難しい。
    1132025年12月18日 06:36
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    冬になって虫に出会うことが減ったら絵日記どうなるだろうと思っていましたが、少し前の写真を見返したりなんとなく描きたくなった生きものを描いたりで楽しんでいます🐞🦝🌿

    冬になって虫に出会うことが減ったら絵日記どうなるだろうと思っていましたが、少し前の写真を見返したりなんとなく描きたくなった生きものを描いたりで楽しんでいます🐞🦝🌿
    192025年12月19日 06:23
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    12月に入った頃には既に足指が霜焼けになったので試しにヒートテックの靴下を買ってみたら霜焼けはすぐなくなったし、血行が良くなったのか利き手の腱鞘炎も改善して靴下の大事さを実感している。

    12月に入った頃には既に足指が霜焼けになったので試しにヒートテックの靴下を買ってみたら霜焼けはすぐなくなったし、血行が良くなったのか利き手の腱鞘炎も改善して靴下の大事さを実感している。
    022025年12月21日 10:56
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ここ数日特に理由もなく気持ちが沈んでいるんですが、趣味の絵を描いている時は凪なので良いなと思っています。

    ここ数日特に理由もなく気持ちが沈んでいるんですが、趣味の絵を描いている時は凪なので良いなと思っています。
    0142025年12月24日 06:30
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    子どもたちが冬休みに入って少しバタバタ気味でしたが、時間を作りつつちょこちょこ描きます。

    子どもたちが冬休みに入って少しバタバタ気味でしたが、時間を作りつつちょこちょこ描きます。
    0152025年12月26日 10:55