ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    12月に入った頃には既に足指が霜焼けになったので試しにヒートテックの靴下を買ってみたら霜焼けはすぐなくなったし、血行が良くなったのか利き手の腱鞘炎も改善して靴下の大事さを実感している。

    12月に入った頃には既に足指が霜焼けになったので試しにヒートテックの靴下を買ってみたら霜焼けはすぐなくなったし、血行が良くなったのか利き手の腱鞘炎も改善して靴下の大事さを実感している。
    022025年12月21日 10:56
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ここ数日特に理由もなく気持ちが沈んでいるんですが、趣味の絵を描いている時は凪なので良いなと思っています。

    ここ数日特に理由もなく気持ちが沈んでいるんですが、趣味の絵を描いている時は凪なので良いなと思っています。
    0142025年12月24日 06:30
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    子どもたちが冬休みに入って少しバタバタ気味でしたが、時間を作りつつちょこちょこ描きます。

    子どもたちが冬休みに入って少しバタバタ気味でしたが、時間を作りつつちょこちょこ描きます。
    0152025年12月26日 10:55
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    1月のスマホ壁紙カレンダーです。多幸を祈るタコと難を転ずる南天で良き新年を祈念する絵を描きました。個人使用の範囲でお楽しみください🐙

    1月のスマホ壁紙カレンダーです。多幸を祈るタコと難を転ずる南天で良き新年を祈念する絵を描きました。個人使用の範囲でお楽しみください🐙
    15412902025年12月29日 23:29
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    久々に「花!!」って感じの絵を描いて楽しかったです。公園で咲いていたサザンカ。

    久々に「花!!」って感じの絵を描いて楽しかったです。公園で咲いていたサザンカ。
    2152026年1月6日 07:08