ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    久々に「花!!」って感じの絵を描いて楽しかったです。公園で咲いていたサザンカ。

    久々に「花!!」って感じの絵を描いて楽しかったです。公園で咲いていたサザンカ。
    2152026年1月6日 07:08
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    23日分に描こうとしているのはセンジュナマコです。

    23日分に描こうとしているのはセンジュナマコです。
    0172026年1月9日 06:16
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日こんな感じ。

    今日こんな感じ。
    0182026年1月9日 17:05
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今こんな感じです。 ちょっとスピードアップしたい。

    今こんな感じです。
ちょっとスピードアップしたい。
    092026年1月15日 15:34
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    次男、可愛がられている自信がありすぎる。

    次男、可愛がられている自信がありすぎる。
    022026年1月22日 17:09