ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    翌年以降のための花粉の記録。毎年年始のお休みが明けた頃、花粉シーズンに向けて耳鼻科にかかるようにしています。(これはまだ1月の絵日記。)

    翌年以降のための花粉の記録。毎年年始のお休みが明けた頃、花粉シーズンに向けて耳鼻科にかかるようにしています。(これはまだ1月の絵日記。)
    2462026年3月4日 14:08
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    井田千秋さん(@dacchi_tt )の作品集、『おさまる家』をご恵投頂きました。井田さんのイラストとエッセイがぎっしり詰まった夢みたいな一冊。私にとってこの作品集は、自分の「好き」を育てたくなるような、そんなご本です。

    井田千秋さん(@dacchi_tt )の作品集、『おさまる家』をご恵投頂きました。井田さんのイラストとエッセイがぎっしり詰まった夢みたいな一冊。私にとってこの作品集は、自分の「好き」を育てたくなるような、そんなご本です。
    282026年3月5日 16:24
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    読んでいた文章にまつわる本に「毎日書くのが大切」といったことが書いてあって、私にとっては絵日記が「日々何かしら描く」の柱になっていて良いなと思ったりしました。

    読んでいた文章にまつわる本に「毎日書くのが大切」といったことが書いてあって、私にとっては絵日記が「日々何かしら描く」の柱になっていて良いなと思ったりしました。
    0282026年3月9日 06:42
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ミナミコアリクイに会いに行きたい。

    ミナミコアリクイに会いに行きたい。
    052026年3月12日 08:52
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    私も私にできることを。(1/2)

    私も私にできることを。(1/2)
    120970872026年3月18日 22:17