ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    読んでいた文章にまつわる本に「毎日書くのが大切」といったことが書いてあって、私にとっては絵日記が「日々何かしら描く」の柱になっていて良いなと思ったりしました。

    読んでいた文章にまつわる本に「毎日書くのが大切」といったことが書いてあって、私にとっては絵日記が「日々何かしら描く」の柱になっていて良いなと思ったりしました。
    0282026年3月9日 06:42
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ミナミコアリクイに会いに行きたい。

    ミナミコアリクイに会いに行きたい。
    052026年3月12日 08:52
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    私も私にできることを。(1/2)

    私も私にできることを。(1/2)
    120970872026年3月18日 22:17
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    (2/2)

    (2/2)
    (2/2)
    (2/2)
    39531942026年3月18日 13:17
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    夕方の色。

    夕方の色。
    4612026年4月28日 16:49