10月4日はいつものスクエニ大阪支社営業石田さんを巻き込みつつ浅野りん先生と大阪書店挨拶でした!直接「お世話になっております!」って書店さんに挨拶出来るのとても嬉しい☺️りんさんといつか一緒に!って思ってたから実現して嬉しかったーー💕 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
10月25日は最近やけに牛乳を飲むようになったプクリ子。このまま大きく育って欲しいが遺伝子的には控えめな大きさになるんだろうなあと思う親プクリポです。 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ

なんか祠がどうのってタイムラインで見掛けてたらネタが出たんで描いたよ。

この1ヶ月、クレンジング前に水で予洗いをしているんですが非常に肌治安が良いです。POLAの人が教えてくれたやつだから間違いないはず。クレンジング前に水でバシャバシャして日中の埃や花粉や黄砂を落として一旦水気を取り(私は洗顔用のペーパータオルで押さえるように拭いてます)それからいつものク

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

久しぶりに懐かしいの描いた☺️

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになったが経緯があんまりゆるくなかった話1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の最初を読んでみてね!ラストは今年の春から講談社・Kissにて連載開始のきみは世界の中心です🌎 1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!二つ目は初の青年誌作品のニコイチです! 1

8
