6月13日のプクリポはペン入れ終わって新連載の準備をバリバリ進めてました。新しい漫画が描ける楽しみでやる気がみなぎるプクリポです。 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
3日はなんとかいつもの原稿と4コマの原稿が終わりました。原稿中はいつもスタッフさんたちのありがたみを感じるプクリポ。誰もが1人では生きられないんだよ…みんなが居るから…生きている…😭 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
月曜日は日中ゴロゴロ過ごすという贅沢な時間を過ごしました。普段割とセカセカ動いてる人間なので何もしない時間を過ごすと物凄い勢いでメンタルが平らになる気がします。大事な時間! #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ

なんか祠がどうのってタイムラインで見掛けてたらネタが出たんで描いたよ。

この1ヶ月、クレンジング前に水で予洗いをしているんですが非常に肌治安が良いです。POLAの人が教えてくれたやつだから間違いないはず。クレンジング前に水でバシャバシャして日中の埃や花粉や黄砂を落として一旦水気を取り(私は洗顔用のペーパータオルで押さえるように拭いてます)それからいつものク

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

久しぶりに懐かしいの描いた☺️

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになったが経緯があんまりゆるくなかった話1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の最初を読んでみてね!ラストは今年の春から講談社・Kissにて連載開始のきみは世界の中心です🌎 1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!二つ目は初の青年誌作品のニコイチです! 1

8
