金曜日はデザートに頼んだかき氷を半分くらいプクリ子に食べられたよ。かき氷体験をしてから大好きになった模様。私がかき氷食べてても「ふーーーん」みたいな感じであんまり興味なかったのが嘘みたい。この調子で大好きをいっぱい増やして欲しいものです。 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
木曜日もプクリポは朝からプクリ子と登園です。蝉が鳴きだしてから毎日同じこと言ってる母プクリポ。プクリ子に終わらない夏の予感をさせてそうです。 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
火曜日はキンキンに冷えたアイスカフェラテ飲んで最高ーーーー😭ってなってました。なるべく身体を冷やさない丁寧な生活……とかやってたら命を落としそうになる季節。夏ってこんな死と隣り合わせだったか…? #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
なんか祠がどうのってタイムラインで見掛けてたらネタが出たんで描いたよ。

この1ヶ月、クレンジング前に水で予洗いをしているんですが非常に肌治安が良いです。POLAの人が教えてくれたやつだから間違いないはず。クレンジング前に水でバシャバシャして日中の埃や花粉や黄砂を落として一旦水気を取り(私は洗顔用のペーパータオルで押さえるように拭いてます)それからいつものク

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

久しぶりに懐かしいの描いた☺️

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになったが経緯があんまりゆるくなかった話1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の最初を読んでみてね!ラストは今年の春から講談社・Kissにて連載開始のきみは世界の中心です🌎 1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!二つ目は初の青年誌作品のニコイチです! 1

8
