昨日の日曜日は大丸でいい小麦粉を買ったプクリポ。スコーン用にサクサク食感ならコレ!ってやつを買った。ホワイトチョコのスコーンを2ターン焼いた。月曜日からの朝ごはん確保💪 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
朝から初めて作ったレーズンスコーンが美味しく出来てて1日ハッピープクリポでした。この前買ったいい粉ももう無くなる。次は別の粉にしようかなーとか思ってたが同じの買ってしまう気がする。理想のサクサクスコーンだわ! #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
4月13日は夕方からプクリ子がえらいこっちゃでした。週明けからの作画期間をどう乗り切るかでドキドキが止まらないプクリポです。 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ

なんか祠がどうのってタイムラインで見掛けてたらネタが出たんで描いたよ。

この1ヶ月、クレンジング前に水で予洗いをしているんですが非常に肌治安が良いです。POLAの人が教えてくれたやつだから間違いないはず。クレンジング前に水でバシャバシャして日中の埃や花粉や黄砂を落として一旦水気を取り(私は洗顔用のペーパータオルで押さえるように拭いてます)それからいつものク

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

久しぶりに懐かしいの描いた☺️

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになったが経緯があんまりゆるくなかった話1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の最初を読んでみてね!ラストは今年の春から講談社・Kissにて連載開始のきみは世界の中心です🌎 1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!二つ目は初の青年誌作品のニコイチです! 1

8
