去年の春頃に練習してた絵。この頃からののこと世一の作画練習してたんだね🌎準備期間が長かったのでやっと描けて嬉しい〜〜😭😭って毎月思ってる☺️

    去年の春頃に練習してた絵。この頃からののこと世一の作画練習してたんだね🌎準備期間が長かったのでやっと描けて嬉しい〜〜😭😭って毎月思ってる☺️
    去年の春頃に練習してた絵。この頃からののこと世一の作画練習してたんだね🌎準備期間が長かったのでやっと描けて嬉しい〜〜😭😭って毎月思ってる☺️
    去年の春頃に練習してた絵。この頃からののこと世一の作画練習してたんだね🌎準備期間が長かったのでやっと描けて嬉しい〜〜😭😭って毎月思ってる☺️
    去年の春頃に練習してた絵。この頃からののこと世一の作画練習してたんだね🌎準備期間が長かったのでやっと描けて嬉しい〜〜😭😭って毎月思ってる☺️
    233552025年9月17日 22:19

    今日できみは世界の中心です1巻の発売から1週間です🌎 紀伊國屋書店新宿本店でも素敵に置いていただいてます!(編集さんが撮ってきてくださった🥹🙏)週末のおともに是非〜

    今日できみは世界の中心です1巻の発売から1週間です🌎 紀伊國屋書店新宿本店でも素敵に置いていただいてます!(編集さんが撮ってきてくださった🥹🙏)週末のおともに是非〜
    今日できみは世界の中心です1巻の発売から1週間です🌎 紀伊國屋書店新宿本店でも素敵に置いていただいてます!(編集さんが撮ってきてくださった🥹🙏)週末のおともに是非〜
    今日できみは世界の中心です1巻の発売から1週間です🌎 紀伊國屋書店新宿本店でも素敵に置いていただいてます!(編集さんが撮ってきてくださった🥹🙏)週末のおともに是非〜
    今日できみは世界の中心です1巻の発売から1週間です🌎 紀伊國屋書店新宿本店でも素敵に置いていただいてます!(編集さんが撮ってきてくださった🥹🙏)週末のおともに是非〜
    3442025年9月19日 14:47

    献血の翌日は気分がいいプクリポ。ドカ食いしても太らないしいい事した気にもなる。もう次の献血が楽しみだ。献血する為に健康的な生活をしなければ…みたいな気持ちで生きている。 #365プクリポチャレンジ

    #365プクリポチャレンジ
    献血の翌日は気分がいいプクリポ。ドカ食いしても太らないしいい事した気にもなる。もう次の献血が楽しみだ。献血する為に健康的な生活をしなければ…みたいな気持ちで生きている。
#365プクリポチャレンジ
    012025年9月21日 00:05

    【出張掲載のお知らせ】今発売中のアフタヌーンとデザートの電子版にてきみは世界の中心です第1話を出張掲載させていただいてます📢1巻も発売中ですので出張掲載で気になりましたら是非〜!

    【出張掲載のお知らせ】今発売中のアフタヌーンとデザートの電子版にてきみは世界の中心です第1話を出張掲載させていただいてます📢1巻も発売中ですので出張掲載で気になりましたら是非〜!
    【出張掲載のお知らせ】今発売中のアフタヌーンとデザートの電子版にてきみは世界の中心です第1話を出張掲載させていただいてます📢1巻も発売中ですので出張掲載で気になりましたら是非〜!
    002025年9月25日 12:52

    今日も今日とて〜〜〜〜!!!

    今日も今日とて〜〜〜〜!!!
    今日も今日とて〜〜〜〜!!!
    042025年9月29日 22:45

作者のその他の人気の漫画