お昼ご飯にサイゼリアのピザを1枚ほとんど食べたプクリ子。いっぱい食べられるようになったねえ…とほっこりする日曜日だった。 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
今日はプクリ子とjuiceのリリイベでした。お見送り会も親子で参加!お見送り会でメンバーの子どもに向けるいつもとちょっと違う優しい笑顔があまりにも堪らなくてずっと反芻してる母プクリポ。まだ味してる。最高か。 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
主に花粉症発症にメンタルをやられてしばらく節制出来てなかったんですが4月からまた心機一転頑張りたいと思います。3月のうちに…!とコンソメパンチもりもり食べたったわ。 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ

なんか祠がどうのってタイムラインで見掛けてたらネタが出たんで描いたよ。

この1ヶ月、クレンジング前に水で予洗いをしているんですが非常に肌治安が良いです。POLAの人が教えてくれたやつだから間違いないはず。クレンジング前に水でバシャバシャして日中の埃や花粉や黄砂を落として一旦水気を取り(私は洗顔用のペーパータオルで押さえるように拭いてます)それからいつものク

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

久しぶりに懐かしいの描いた☺️

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになったが経緯があんまりゆるくなかった話1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の最初を読んでみてね!ラストは今年の春から講談社・Kissにて連載開始のきみは世界の中心です🌎 1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!二つ目は初の青年誌作品のニコイチです! 1

8
