春からの新生活で新しいルーティーンに慣れるのに2ヶ月近くかかりましたね。やっと「これだ」と思える日常に落とし込めました。ここから遅れに遅れたスケジュールをなんとかします。真の戦いはこれからだ……!! #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
今日はレインコートで自転車移動のプクリポ。全身すっぽりタイプなので別の生き物みたいな気分になるよ。台風は夜中に過ぎるのかな。 #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ
『きみは世界の中心です』3巻、発売されました!!お近くの本屋さんや電子書籍等々お好きなところで手にしていただけたら嬉しいです!!よろしくお願いしますーー!!! #365プクリポチャレンジ
#365プクリポチャレンジ

なんか祠がどうのってタイムラインで見掛けてたらネタが出たんで描いたよ。

この1ヶ月、クレンジング前に水で予洗いをしているんですが非常に肌治安が良いです。POLAの人が教えてくれたやつだから間違いないはず。クレンジング前に水でバシャバシャして日中の埃や花粉や黄砂を落として一旦水気を取り(私は洗顔用のペーパータオルで押さえるように拭いてます)それからいつものク

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

久しぶりに懐かしいの描いた☺️

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになっちゃう話1

ゆるめのゾンビになったが経緯があんまりゆるくなかった話1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の最初を読んでみてね!ラストは今年の春から講談社・Kissにて連載開始のきみは世界の中心です🌎 1

夏休み企画だよ!今年もこれまでの作品の1話読んでみてね!一つ目はデビュー作のジャングルはいつもハレのちグゥです🌴☀️ 1

夏休み企画だよ!これまでの作品の1話読んでみてね!二つ目は初の青年誌作品のニコイチです! 1

8
