いぬまろ🦫@wanwan_osuwari

    iPhoneに指でネーム描くとこれが限界なんだけどみんなどうやって指で綺麗に描いてるんだ???思いついたネタ忘れない用のメモ程度にしか出来ない?

    iPhoneに指でネーム描くとこれが限界なんだけどみんなどうやって指で綺麗に描いてるんだ???思いついたネタ忘れない用のメモ程度にしか出来ない?
    022020年2月26日 09:30
    いぬまろ🦫@wanwan_osuwari

    厚塗りの練習用

    厚塗りの練習用
    6712020年4月9日 17:22
    いぬまろ🦫@wanwan_osuwari

    ひ〜〜〜表紙がヤバイこのままリビングに飾りたいレベル

    ひ〜〜〜表紙がヤバイこのままリビングに飾りたいレベル
    042020年5月7日 10:13
    いぬまろ🦫@wanwan_osuwari

    嬉し涙?

    嬉し涙?
    嬉し涙?
    嬉し涙?
    27718202020年5月10日 23:25
    いぬまろ🦫@wanwan_osuwari

    念珠書き忘れた犬夜叉に念珠描きましたので脳内で差し替えてください??‍♀️

    念珠書き忘れた犬夜叉に念珠描きましたので脳内で差し替えてください??‍♀️
    0222020年5月11日 00:13