#キャラメルコーン食べてみたい味 「岩下の新生姜」味を ぜひお願いしますっキラキラキラキラヾ(*≧∀≦)ノ゛~☆♪ 優しい辛さ、シャキシャキした歯ごたえ、 爽やかな香りをキャラメルコーンでもぜひ!!! #岩下の新生姜 https://t.co/6CzesApwHV
#キャラメルコーン食べてみたい味#岩下の新生姜今日は栃木県栃木市の就労継続支援A型事業所で、私が持参したタブレットPCを使い、パラリンアートのサイトへ出品する予定のイラスト作品を制作していました♪c(^∀^c*)。o+゜ ゜旧栃木駅舎の下描きを続けています。 #パラリンアート #発達障害 #ADHD #絵描きさんと繋がりたい
#ADHD#パラリンアート#発達障害#絵描きさんと繋がりたい今日は栃木県栃木市の就労継続支援A型事業所で、私が持参したタブレットPCを使い、パラリンアートのサイトへ出品する予定のイラスト作品を制作していました♪c(^∀^c*)。o+゜ ゜旧栃木駅舎の線画を描き始めました。 #パラリンアート #発達障害 #ADHD #絵描きさんと繋がりたい
#ADHD#パラリンアート#発達障害#絵描きさんと繋がりたい今日は栃木県栃木市の就労継続支援A型事業所で、タブレットPCを使い、パラリンアートのサイトへ出品する予定のイラスト作品を制作した後、帰りに歯医者さんを受診していました♪(^^)(^。^) 旧栃木駅舎の線画を描いています。 #パラリンアート #発達障害 #ADHD #絵描きさんと繋がりたい
#ADHD#パラリンアート#発達障害#絵描きさんと繋がりたい今日発売のアニメディア2月号「アニメアイ」読者イラスコンテストで、私が投稿した『はたらく細胞!!』年賀イラストが掲載されて、優秀賞を受賞しました!!?? ありがとうございます~!!ャッタ─ヽ(*'v`*)八(*'v`*) #アニメディア #はたらく細胞 #絵描きさんと繋がりたい
#はたらく細胞#アニメディア#絵描きさんと繋がりたい